どんちゃん騒ぎが大好き

どんちゃん騒ぎが大好きです。昔々僕は鹿児島に住んでいる少年でしたどんちゃん騒ぎだ大好きで毎日親に怒られています。今でもどんちゃん騒ぎがdダウ秋です祭りになるとワクワクして止まりません。そう、僕は祭り大好き人間です。

大阪のだんじり祭りが好きです。親戚に大阪に住んでる子がいてだんじり面白いよーって持ちかけてくれたのが最初の出会いでした。

祭り好きの僕にはたまらない情報ですね

 

何も考えず輪っしょわっしょいできるのが祭りの良いところ。普段の仕事やプライベートを忘れて祭りだけを楽しめるのが最高ですね。そんな人間に僕はなりたいです。

でもどうしてたら良いのかわからないのが彼女ができないこと。祭りが好きな女の子って多いと思うけどなんで俺は彼女ができないのか?全くもって意味がわからない。そんなに彼女が欲しいならすぐに造れよって思うけどこれが不思議と全くできない

出会いを求めているわけじゃないけど、女にも余裕はあるけど、本気で守って挙げたいって女が欲しい。年齢もそろそろ良い歳だし落ち着こうかなって思っているのかも

だからチャラい女よりしっかりした姉さん女房が希望だ

どこかにそんな素敵な女性はいないのか。俺は祭り好きだけど彼女は祭り好きじゃない方が良いのか!