何をかけばいいのやら…こう見えて旅がすきなんだ

あまりこういったブログを書くのは慣れていないが、今一生懸命スマホをいじってブログを書いている。指が大きいからすぐ脱字してしまうが勘弁してくれ!

さて、ブログを始めたのがいいが何をかけばいいかよくわからない。みんなどんなことを書いているのか?全くわからない?自分がすきなことをかけばいいのか?

 

実はこう見えて俺は旅がすきだってどう見えてるんだ!と自分で突っ込んでみる

文章にすると覇気がないがリアルだったら勢いのあるツッコミなので勢いの良さを想像してくれると助かる。旅と行っても一人旅が、俺はバイクもすきだ。バイクで休日になったらいろんなところに旅に出る時がある。

最高でバイクだけで東京まで行ったことがある、もちろん目的なんかはない、目的がある旅なんか面白くないだろ?そう思って目的がないまま東京までいくのが男の旅ってもんだろうが

旅が旅を呼び旅が人との出会いを呼ぶ。これまで旅をしてきていくつもの出会いを重ねてきた。食堂のおばちゃん、酒やで知り合った兄貴、キャバクラの姉ちゃん、色々と楽しい思い出が蘇る。そこで出会った人たちとは楽しいひと時を過ごすがその後は連絡先も何も交換しない。なぜかわかるか?その出会いを大切にしたいからだ