すきなすきなことを貫き通せ

すきならすきなことを貫き通せ。これは俺の信条だ

 

絶対に譲れないならそれを貫き通せ。他が全員反対していても自分を持ってぶつけろ。自分を持て。他人に流されるな、自分が正しいと思った道を進めるのが自分だ。

だからこそ俺は他人の意見を聞かない頭の硬いやつになってしまった。でもそれでいい、俺は頑固だ。それでいいじゃないか。世の中の人間が全員頑固じゃないなんてことは絶対にない、頑固のやつがいるから頑固じゃないやつがいるんだ。そういう風に世の中は動いている

俺はそんな俺のことをすきになってくれる人を探している。頑固だとすぐに女は離れていく。だって頑固だから何もかも自分の考えを主張してしまう。俺の考えば何よりも正しいと考えてしまう。俺が一番だ。俺が全てだ。俺が何をしても許される存在。

典型的な亭主関白かもしれないが、それがいいっていう女もいる。それを自分を持っていない女だ。自分を持っていない女は優柔不断で自分で判断ができない。だから誰かに引っ張っていってもラッタ方が助かる。だから俺みたいな男にグイグイいってもらった方がいいだろうな。

そんな女がいるならぜひ俺に紹介して欲しい。

決して悪い風にはしないし、むしろその女のことを正せる自分もある。俺は自信家でもあるからな。