この世で一番嫌いなもの

それは言うことを聞かない女だ、女はだいたい言うことを聞かない、俺はそれが気にくわない。なんで男に従わないんだ。俺はそういう女が大嫌いだ。

前にもいったらなんでも男のいうことを聞いてくれる女がタイプだ。世の中にそんな女がいるのかっと思われるが実は結構いるんだ。そんな女が。過去にもそんな彼女がたくさんいた。俺のおかげで生きる希望を見る桁っ女もいる。そんな女は自分に自信を持ち始めると俺から離れていく。ふざけやがって。誰がここまで育って上げていったと思っているんだ。俺は怒りも覚えるが、去るもの追わずのスタイルだったので誰一人引き止めることはなかった。今思えばそれでよかったと思う。俺は俺の意地をつきとおさねばならない。

話は変わるがもう春なのに俺の部屋だけ以上に寒い。外の方があったかいってどういうことだ?

原因は多分これだろう、天井にある空気清浄機

どうやら常に通気を正常してくれる素敵なそうちなんだからどうもここから冷たい風が出ていてそれが原因らしい。本当に困る。逆にいえば夏は快適に過ごせるかもしれないが、冬が想像するだけで凍えそう。かなり電気代がかかるかもしれないので今のうち、毛布をたくさん買っておくのが懸命かもしれないな。

 

アニメガホン